dreamer

my world

遊びと本気

 

遊び相手となら

お手玉も出来るけど。

 

↑アンルイス、六本木心中!

 

(*^o^*)💚

 

 

 

ちょっとした火遊びのつもりが大火傷〜。

 

みたいな歌詞あったでね?

シド?ABC?(*^o^*)

 

 

 

ちょっとしたことで

心がざわざわしてしまう〜(((°▽°)))

いつからこんなセンシティブな生き物に…

 

 

 

 

同期が車に10円玉とか硬貨で

ぎーーってやるとめっちゃ傷がつくこと

知らなくて、話が秒で終わるw

 

この前は同期とアルバイトくんが

猫は自分の家では死ななくて、

死期が近づいたらどこかいなくなること

知らなくて、

それも話が秒で終わったwww

 

話が盛り上がらねえ!!!!

 

難しいでっす(*^o^*)w

がんばれ、わたし(*^o^*)v

 

 

こっちに友達いないから…

もはやナンパすっか!!!???←

 

 

 

友達ほしーなーーーー!!!

パンケーキーーーーー!!!

 

 

 

「私性格悪いからぁ〜」って言う女は

たいてい悪くないじゃん?

 

たまにとんでもない奴混ざってるよな…

 

(´・ω・`)ふう

 

 

女の敵は女!!

 

 

 

偶像崇拝主義ならまだマシなのでは?

「関係ない」とか言って、

何らかの影響はある。

 

明日は朝からしーごーとーっ。

f:id:mfr_pg:20180219011150j:image

 

これは夕飯〜(´・ω・`)

野菜が少なかったし、

男の飯!!!ってかんじがするしで

なんだか悲しい気持ちに…(´・ω・`)💔

 

ハンバーグ、ナツメグ入れてみたけど

どんな味かわからんかった…

あと地味に1人でハンバーグつくったのは

初めてでした〜。

いつも誰かとつくってた(^^)

 

 

 

終わった恋が流れていくのって、

どんな気持ちで眺めているんだろ?

 

( ^ω^ )

 

f:id:mfr_pg:20180219011410p:image

 今日のドラクエのログw

やばいw

レンジャーが忙しい!!

スキル振り直しせな〜(*^o^*)

 

 

 

そしたらね(*^ω^*)ノシ