dreamer

my world

深夜覚醒物語

毎日2:00〜3:00とかに起きて、

二度寝できない俺は

自撮りをするしかないのだった…

(そんなことない(°▽°)w)

 

やほー。

お仕事、やや多忙!

体調悪い!える氏です。

 

 

🌎

ドラクエ🎮のフレが

北海道旅行行くって前言ってて、

ずっとログインなくて心配して

フレチャ久々に送ったんですけど

(しかもどこチャ)

返信なくて😨

え、、、これやばいやつでは、、、?

って思って

北海道 死者 名前

とかで検索とかして…………

めちゃめちゃ心配しとったんですけど

今日インしててwwwwww

 

おーいwww

って思いましたwww

 

いやはや無事でよかた(。・ω・。)ノ✨

 

どこチャで

「北海道地震あったよね?!大丈夫?」

とか地震の話せず、

「北海道旅行、大丈夫だった?」

って書いたから

相手がおバカさんだったら

謎にかまちょな女と思われるやーつwww

 

どこチャ、最近誰ともしてないなー。

フレの🐤ちゃん(でも男性w)としか、

フレチャもしてないし。

🐤ちゃん、私にめちゃ甘だから

たまにハラハラw

そーゆー人に目をつけられる?傾向あり。

 

🍼

あと前述したフレですが、、、、

 

、、、。

まず私のこと?を書きますー

 

前書いた、

私がメンヘラなるきっかけつくった

男性のことだけど、

その人にはネットストーキングされてて

インターネットのあらゆる場所において

色んな場所で悪口書かれたんだけど

(でも表面は仲よかったり、なんなら好意がすごかったし、書いた後に泣きながら謝るなどを繰り返す→それで相手の気持ちが読めないので電話がダメになった)

 

その経験を経て

自分の悪口が書かれてる(であろうツール)を

探すのが割と得意?になってしまい

私もわりとネットストーキングの素質があります

ツイートとかアホほど遡れるし

わりと傾向が読めて

この人はInstagramもやってそう

こういうハッシュタグ使いそう

とかとか予想して先回りします。

(書いててこわいな...)

 

 

それで、その前述したフレの本名、

特定しました(*゚▽゚*)

 

はい、こわいーーーー!

 

あのね、皆もね、

気をつけてね?

ネットストーキングとかされた経験があってもわりと個人情報ぽろぽろ落としてるから!

そういう経験とか気をつけないとね、

こわいから!!

 

ちなみにフルネだからね。

漢字は知らんけど、予想つく。

 

も一人、フレ、下の名前の本名も把握。

 

このブログ知っとるフレじゃないよー

 

あのね、まじで、気をつけよーね。

住みもわかっとるから。

ちなみにべつに特定班とかじゃなくて

普通にTwitter書いてあったし、

まぁちょい特定に動いたというか

少しだけ過剰な動きをしたことは認めますが←

 

 

 

このブログ、そのフレには絶対教えられん…

ϵ( 'Θ' )϶←www

 

書いたの見直すとヤバイやつだな…

本当…載せていーんだろーか…載せるけど…

 

✈️

12月の帰省は

母の体調の悪化のことも加味して

あまり友達に会わないことにしました!

 

なので大学の友達🌿🎮だけかなー(。・ω・。)

よろしゅー(。・ω・。)ノ✨

また日程決まったら連絡しまするるるるる。

✈️

たまにきくはなちゃんとも一人知ってるから

あとあの人に教えてもいいかなーて

思うときあるんだけど

べつに知りたくないだろーしw

いっかーってなってます(。・ω・。)ノ

 

この前誕生日に手紙でプレゼント送ってから

謎にしばらく文通?してたの面白かったw

 

チームも一年経つから

皆とも一年の仲だね(。・ω・。)♡

なんだか感慨深いよーな、そうでないよーな笑

 

これからもよろしゅー(。・ω・。)♡

 

わりと人生の心の居場所に、

ドラクエがあってよかったなーて思います。

 

 

 

 

 

🎮

 

でもな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019にFFの新作、

クリスタルクロニクルくるーーーーー!!!

(オンゲー)

 

だいすきなの!

これは!!!

しかも兄弟でやってたから

兄弟が皆ざわざわしてて笑

これはwwwやりたいwww

ドラクエ…(°▽°)へへ←

 

🎮

 

あとドラクエの話ばっかで恐縮ですが←w

最近フレなった人の家行ったら…

スラチャあるじゃん?

(スライムチャイム、書き置きできるやつです!)

スラチャがめちゃめちゃ恋愛脳?で

やばかった…

フレ、もう結構な年のはずだけど…

 

なんか

女「へんじくれないと幻滅するよ」

フレ「いいよ もうしてるでしょ?」

みたいなやりとりが…😨

たくさんあって…気まずい…w

家遊びに行ったからスラチャ残そうと思っただけなのに…

まさかの恋愛?してたとわ…

(わ、を使ってしまうほどの動揺)

 

ふたりが知っとる人です、、

(🐹見てるか謎だけど笑)

 

ダラダラ書いたわーw

過去最高文字数かも?w

自分のメンヘラ加減やばいわぁ、、、

 

そしたら寝てみる。

多分今日明日どっちか休む。

そしたらドラクエしよっと(。・ω・。)ノ

市役所に行きたいけど行く暇ないんす…

この前日曜休みだったしな…

(皆で遊べて楽しかった♡)

 

ではではね(。・ω・。)ノ♡